電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にする自分と気にしない人たち

<<   作成日時 : 2013/09/22 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分では気になって仕方がない!ということが、他の人とっては一向に気にならない、ということがよくあります。

コントロールキーとCAPSキーの位置関係とか、騒々しいBGMとか、気になって仕方ありません。
トコロガ、周囲の人に尋ねると考えたこともない、という意見ばかりです。

みなさん、度量がとてつもなく大きいのか無神…、いや、無神論者だが現状を受け入れる志操を貫いているのか。

最近では、ノートパソコンのタッチパッドが煩わしいという件をご報告しました。
いつもコメント下さる、とりーちさんも同じお悩みをもっていらしたようです。
さっそく試してみるとのことでした。
ところが、同僚の方にこのチップスを教えようとすると、「別に気にしてない」と言われたとか。

本当に、無し…、いや、無視することができる些末なコトと諦観できる人がウラヤマシイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にする自分と気にしない人たち 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる