電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマのバター醤油焼きガーリック添え

<<   作成日時 : 2013/11/01 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、奥さんが旅行にいきました。
まあ旅行とは言い条、仕事の研修ではありますが。

で、奥さん不在の夕食はどうしようかと思いつつ帰宅すると、こんなおかずができあがっていました。

画像


秋刀魚のバター醤油焼きガーリック添え、とでもいうのでしょうか。
娘がつくっていてくれたです。

さすがは食いしん坊だけあって、自分が食べたいものを作る能力は目を見張るものがある。
なんていってはいけませんね、心遣いに感謝していただきました。

材料費などで500円払いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜。
秋刀魚といえば、塩焼きばっかりです。今度、つくってみようかしら。

子どもが料理してくるのって嬉しいですよね。うちは男の子ですが、餃子包むのとか手伝ってくれます。
murakami
2013/11/01 20:36
murakami さん>>
コメントありがとうございます。
餃子包みの手伝いをしてくれるとは、何ともうれしい孝行息子さんですね!
おなら出ちゃっ太
2013/11/02 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマのバター醤油焼きガーリック添え 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる