電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS プラトーン

<<   作成日時 : 2014/02/24 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、大学生の娘がフルメタルジャケットを借りてきたと思ったら。

今度は「プラトーン」です。
観ていて辛いのはプラトーンかな? ジャングルに置き去りにされた兵士が敵に追い詰められて殺されるシーンは息が詰まる。それと弾薬箱の中にいる大きなムカデ。

それにしても、ジャック・スパロウ、いや、ジョニー・デップが「プラトーン」に出演しているとは知りませんでした。
よくよく観たら、ハンサムで上品な中年紳士も出演しているかも知れません。ムカデの役とかで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私と同い年のジョニーが出演していたとはねー
1986年公開だから、20才そこそこでの出演
だったということなのですね。
確かに端役ではありますが、下級兵士のガーター・
ラーナー役として出ております。
第59回アカデミー作品賞、第44回ゴールデングローブ
賞の受賞作品でもあります。

私が22才の時の作品です。あ〜ナツイ!!
あさぎ
2014/02/24 13:12
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
貴兄は22歳のころ、何をしていたかな〜?

カワイイガールフレンドガイタコロジャナイカ?
おなら出ちゃっ太
2014/02/24 16:56
ちょうど、別れた頃です(^^;
あさぎ
2014/02/24 18:22
なんか、そういうことって、もう思い出したくない
ことなんだけど...
いい別れ方じゃなかったので。

今後も一生話題にされるのかなぁ〜
もう時効にしてほしいです!

30年も前のことですし
あさぎ
2014/02/24 22:16
あさぎ さん>>
分かった。もう二度と話題にはすまい!
おなら出ちゃっ太
2014/02/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラトーン 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる