電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好感を抱く女性タレントなど、さらに追記

<<   作成日時 : 2015/02/07 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「どちらかといえば鋭い顔立ちは苦手」と書いたのですが、
「そうすると菊川怜はどうなのか?」というご指摘があるやも知れません。
ない場合には、自分から釈明します。

菊川怜は、「どちらかといえば鋭い」顔立ちかも知れません。綾瀬はるかに比べれば、明らかに鋭いタイプ。
ですがさらにいうなら、「鋭い」というよりは「整った」系統でしょう。「端正な」といってもいい。
そして何よりも、頭のよさそうな顔立ちであります。実際、東大卒の才媛ですし。

自分がバカなせいか、頭のいい女性に憧れるところがあります。
頭のいい女性のそばにいると、自分がバカなのがよく自覚できます。
おかげで家にいるときは常にバカを自覚し続けています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菊川怜さんて、東大理Tに入ってるけど、
慶應医学部も合格してるんですよ。
頭いいんですねー天才ですわ。

そうそう、奥さんは才女ですよねー
ピアノもうまいし、って言うか
プロだし^^
あさぎ
2015/02/07 17:34
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
菊川さんは別世界の頭脳ですよね〜。
まあもとより一緒にしようなって方が図々しいのだけど。

地元の国立大生にも手も足もでなかったし。σ(^^;


おなら出ちゃっ太
2015/02/07 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
好感を抱く女性タレントなど、さらに追記 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる