電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラを買おうかと迷っています

<<   作成日時 : 2016/01/20 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、使っていたデジタルカメラが行方不明になりました。
どっかに置き忘れたのか、盗まれたのかゴミと間違えて捨てたのか、ゴミと間違われて捨てられたのか。

新しいのを買おうと思うのですが、一眼レフとかミラーレス一眼レフのような「本格的な」ものは使いこなせません。というか、使い方を覚えるのが面倒です。
何しろ、コンパクトデジタルカメラでさえ、使い方を十分に理解できてないのですから。
今年は、甥っ子の結婚式もあるので室内での撮影にも強いコンパクトデジタルカメラを探していますが、なかなかいいのが見つかりません。
「いいの」とは、値段と機能とが折り合っているモノです。少なくとも5千円以下では、室内撮影にも強い、というのは見当たりませんね。当たり前か。

FUJIFILM XQ2なんていうのは、デザインも性能もちょうど良さそうなんですが。
ヤフオクで見ても2万5千円くらいしますけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この際、iphone6にしましょう。
下手なデジカメよりも綺麗な画像が
撮れますよ。
トヴェリ
2016/01/20 18:56
トヴェリ さん>>
コメントありがとうございます。
哀フォンとか地鶏某とか飼うくらいなら、クレヨンとスケッチブックのほうがマシですね。
おなら出ちゃっ太
2016/01/21 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルカメラを買おうかと迷っています 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる