電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪とか嫌いなんだ

<<   作成日時 : 2016/03/13 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前に「チョイ悪」という言葉が流行りました。
最近は言わなくなりましたが、あれは実に嫌な言葉でした。
悪人になる度胸もないくせに「悪ぶる」、という態度が嫌いだ。

どうせなら、本当に悪くなってみたらどうだ、と言いたい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不良男子高校生に綺麗な女の子が付いたり
チ○ピラに可愛いホステスが付いたり
ヤ○ザの幹部に超絶絶世美女が付いたり
まーワルには昔からいい女が付くものだ。
恐らく女にもてようとしてチョイ悪とかが
流行ったんだろう。
こんな半端物、私も大嫌いです。
トヴェリ
2016/03/13 15:19
トヴェリ さん>>
コメントありがとうございます。
ああした輩に希望をもたせてどうするんだ? と昔から思ってました。マジメにしていてももてたためしのない男子としては…

おなら出ちゃっ太
2016/03/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪とか嫌いなんだ 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる