電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一丁の拳銃と弾丸を一発

<<   作成日時 : 2016/12/21 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

友人のブログを読んでいたら、欲しいものリストが書き連ねられていました。
とりあえず、欲しいものがあったら手帳に書き付けておくんだそうです。

そういえば、手帳に書けば夢が叶う、という迷信が猖獗したころ、欲しいものを手帳に書いておくと手に入る、というものもありました。恥ずかしいことに、そういうお呪いを実践していたこともあります。ああ、恥ずかしい。

今、欲しいもの、といったら。
まあ、そんなに高級品でなければ、買えるくらいの身分にはなれました。
先日も、北洋銀行のビッセ一階ホールで催されていたイベントで、マグカップを買ってしまったです。
大枚1,512円をはたいたマグカップについては、後日ご紹介します。

なかなか手に入らないであろう、と思われるもので欲しいもの、と言ったら。
拳銃と弾丸でしょうか。弾丸は一発あればいいです。
一発しか発射しないので、単発式の銃でも構いません。シリンダーが回転しないリボルバーでもよいです。
ブローバックしないオートマチックは、ちょっとまずいかな?

弾丸はそんなに大口径でなくてもいい。むしろ、32とか38くらいが望ましい。
何なら22口径でも構いません。
不治の病にかかったり、老化が進んで介護が必要になりそうなら、自分のこめかみに撃ち込むためです。
あまり大口径では、衰えた腕では反動を抑え切れませんからね。

本当なら野良猫のように姿を消して、どこかの縁の下でひっそりと死体になりたいのですが、足腰が弱って出奔できない可能性があります。何より、身長176センチのハンサムで上品な老貴公子の死体が縁の下に転がっていたら、その家の人はさぞかし困るでしょうし。

でも、めったなところで発砲して弾が反れて他の人に当たっても困ります。
流れ弾が当たっても構わないような連中を集めて自害することが肝要ですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
随分とストイックですねー
銃刀法違反で逮捕しちゃうぞ(笑)
欲しいものと言えば、せめてセナキュア
くらいにしておきましょうよ^^
トベリン
2016/12/21 13:17
トベリン さん>>
コメントありがとうございます。
いやいや、切実に欲しいモノですよ。
最後(くらい)は潔くありたいものですから。


おなら出ちゃっ太
2016/12/21 19:01
大丈夫。
最後くらいは、ドブに嵌まって即逝きますから^^
トベリン
2016/12/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一丁の拳銃と弾丸を一発 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる