電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS かえるフォト川柳

<<   作成日時 : 2017/03/15 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公募ガイドに載っていた情報なのですが。
かえる(カエル、蛙)をテーマにしたフォト川柳の募集を見つけました。
主催は奥三河にある茶臼山カエル館です。

カエルの写真(本物でもぬいぐるみでも可)に川柳を添えて応募、ということです。
これはもう、まるで海さんのためにできた企画みたいですね!

ハンサムで上品な中年紳士も、喫茶カエルヤなどに行って、ネタを仕入れて応募したいものです。

そういえば、何年か前に飼育したときの写真もあったなー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ちゃっ太さん、どうもです。
まさかそんな企画があるなんて!
締切日が9月ぐらいまでのようなので
じっくりと作品作りに時間を
かけれそうです。
問題は、川柳ですが・・・(笑)

2017/03/15 21:40
海 さん>>
コメントありがとうございます。
川柳が苦手でしたら、どなたか得意な方に写真を提供して賞品のリンゴは山分けとか。
(^_^;

おなら出ちゃっ太
2017/03/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえるフォト川柳 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる